第1話はこれで終わりです。ボス戦なんですがちんたらやってたら知らないうちにやられました。そして今回戦闘でもアイテム使えるのがいいですね。そしてアイエフとネプギアのやりとりがアレっぽいですがまあまあとりあえず乙。前→ sm20333444 次→ sm20378660 まとめ→ mylist/36426346 他のシリーズ→ mylist/36198372 ツイッター→ https://twitter.com/wasitaka2929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20353071