眼帯なう。>挨拶さて、ミクの歌でモジュールを結構リンにしていたので、逆もやろうかなと。そしてまたこの曲である。いいじゃないか好きなんだから。1080pですので、重いかもしれないです。一覧: mylist/36473349
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20353307