独りにバイバイ...(できたらいいのになぁ.....)どうも、昔足が遅くて鬼ごっこするのが大嫌いだった_シバ_です今回は電ポルP様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。※キー変更が苦手な方は「戻る」推奨です※■原曲:電ポルP様( sm19466301 )■MIX&Encode:エスト( mylist/19142421 )■SpecialThanks:まぁと( mylist/16321986 )■Vocal:_シバ_( mylist/24975185 )(co387642)( sm19497235 )←告白予行練習 Pre Next →ピエロ( sm20666707 )