ゲッター!!で遊戯王MAD-Re

ゲッター!!で遊戯王MAD-Re

sm1928951 へのコメント、ご指摘ありがとうございました。                                       勢い・熱さの補充になれば、と本編映像に手を出してみましたが・・・・エラい労力ですね、これ。                          MAD作家さんたちを心から「スゲェ」と思いました。                                                   今回もご指摘、コメントお願いします。                                                                     王様&社長「ゲッタァァァァァ!チェィィィィィンジ!!(融☆合!!)」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2035377