sm1928951 へのコメント、ご指摘ありがとうございました。 勢い・熱さの補充になれば、と本編映像に手を出してみましたが・・・・エラい労力ですね、これ。 MAD作家さんたちを心から「スゲェ」と思いました。 今回もご指摘、コメントお願いします。 王様&社長「ゲッタァァァァァ!チェィィィィィンジ!!(融☆合!!)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2035377