胃カメラの検査は今回で3回目になるのですが、一回目は喉の麻酔だけでやったので何度もはきそうになったりしました。しかし2回目は麻酔+何かわからない液体を注射され行ったのですが、その薬の影響で頭がボーっとしてあまり苦しくはありませんでした。そして明日は鼻からの胃カメラの予定です。しかしここ数年の事なのに何故こんなにも検査方法が変わっていくのでしょう?今までのうp作品( mylist/4106232 )、前( sm1559713 )、次( sm2035885 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2035451