【MH3G】村★6「水没林に咲く」で堂々と爆弾を置いてみた

【MH3G】村★6「水没林に咲く」で堂々と爆弾を置いてみた

ジョーは東だけで十分です!核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。ペッコ自身の対策より、呼ばれないようにする対策のが重要。ペッコとはなんだったのか、と思いながら、今回も爆弾を置くのでした。*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/35427444 】MHP3で爆弾を置いてみる動画→【 mylist/22476284 】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/17076271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20354643