友人と対戦していて面白い試合ができたので録画してみました、全てはオチです。お互いADSを始めて1週間もたってないので操作が慣れずにミスしてるところがありますがご了承ください。BGMはアールグレイさんの「06.The velocity dazzle」を使用させていただきました。その他の投稿動画は mylist/38199408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20354751