前のJRの動画で『チャテロしてましたよね』ってコメントがあったのですが、私は聖人君子でもないんで、素直に“はい”と言うわ。しかし、味方マチならこんな所で脊髄反射LVのコメントなんかしてないで、ちゃんと苦情送ってこいと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20355479