【戦場の絆】高ザク(JR) GN66Sクラス 【アクダイカン】

【戦場の絆】高ザク(JR) GN66Sクラス 【アクダイカン】

前のJRの動画で『チャテロしてましたよね』ってコメントがあったのですが、私は聖人君子でもないんで、素直に“はい”と言うわ。しかし、味方マチならこんな所で脊髄反射LVのコメントなんかしてないで、ちゃんと苦情送ってこいと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20355479