【 うる星やつら 心細いな 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 うる星やつら 心細いな 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】

うる星やつらED2、心細いな歌ってみました。●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20355607