ナ侍モ竜狩狩黒白白、追加狩 vs ナ侍忍竜狩狩か黒黒白10vs10 ルーク23戦目まで追加無しで人数差がもろにでてた感じかなぁ・・サポ青なのに妨害ほとんどやってないし後半になるほど回復しかしてなかったからサポ白の方がよかった(´・ω・`)次→ sm20357114 mylist/35409363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20357033