サボテンと蜃気楼をソロギ化してみた。【TAB譜追加】

サボテンと蜃気楼をソロギ化してみた。【TAB譜追加】

今回は若干Pさんの名曲「サボテンと蜃気楼」をソロギターアレンジしてみました。元の映像と切り離したくなかったので演奏映像はありません。へ、編集の仕方が分からなかったわけじゃないんだからね!!ギターソロは相変わらずの・・・お聞き苦しいところだらけですがご容赦ください。。。そして是非原曲を聞いてみてください♪若干どころじゃなく涙出ます....。★追加音小さすぎましたスミマセン・・・。TAB譜一応上げておきました。パスワードは2424です。 http://ux.getuploader.com/easyyougoing/ 素敵な原曲はこちら→【 sm9905163 】前作  セツナトリップをソロギ化してみた。→【 sm18906221 】その他上げたもの→【 mylist/30420350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20357408