【ラストラスト】 を 歌ってみた 【シマフクロウ】

【ラストラスト】 を 歌ってみた 【シマフクロウ】

どーも、シマフクロウです。おどPさんの「ラストラスト」を歌わせてもらいました。ちなみに、再うpです。MIX&エンコしてくださった”酢味”さん。大変お世話になりました!ありがとうございました!素敵な本家様→【 sm13344892 】MIX&Encode:酢味 様→【co1359198】歌:シマフクロウ→【co1777057】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20357532