【からくりピエロ】を歌ってみた【シマフクロウ】

【からくりピエロ】を歌ってみた【シマフクロウ】

どーも、シマフクロウです。40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせてもらいました。ちなみに、再うpです。MIX&エンコしてくださった”Drum-man”さん。大変お世話になりました。ありがとうございました!素敵な本家様→【 sm13344892 】MIX&Encode:Drum-man 様→【co1154941】歌:シマフクロウ→【co1777057】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20357705