どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。汚れた街ほど光が目立つжメンバー紹介でござんすж~好きな遊戯王カード~・ラム=BMGとガガガガール【rance】・視点主ユニ=マジックシリンダー【もやし】・ネプギア=爆征竜タイダル【うたしろ】ドリクラ実況→ sm20034205 ・ロム=CPUorゲストマイリスト→ mylist/35082323 Dead Center(Ad)編part1→ sm19629814 前→ sm20350455 次→ sm20368712 ※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。使用mod:part1に