こんにちは。オビと申します。今回、彩音Pさんの『春風 ~harukaze~』を歌わせていただきました。本家様: sm2855552 ( mylist/4369583 )Mix&Encode:KISARAGI様( mylist/28555967 )歌:オビ ( mylist/34876860 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20359102