歌ってみた【ロストワンの号哭/鏡音リン】

歌ってみた【ロストワンの号哭/鏡音リン】

はいは~い、たっちゃんです(*´▽`*)ノ数学や理科より国語が得意でした(๑≧౪≦)てへぺろ素敵過ぎる本家様→ sm20244918 お借りした音源様→ sm20270073 [壁|ω・´)つ辰巳のマイリス→ mylist/30493420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20359345