【演奏してみた】ヤキモチの答え【ベース】

【演奏してみた】ヤキモチの答え【ベース】

HoneyWorksさんのヤキモチの答えですいい曲ですよね、演奏させていただきましたよろしくですー演奏マイリスト→ mylist/33646566 twitter→masa_OLiVE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20360219