プロデューサーが語る、「帰る資格がない」とは?どういうことなの……。日本にいるときは、真と馬になったアイドルとの会話、もしくは小鳥さん、高木社長と、話す相手はいたんですけど、こっちだと人がいなくて……どうしてもビリーさんの登場シーンが増えてしまう……。主戦騎手ということもあるし、仕方ないね。当初はあと2~3回くらい引退→別の馬になるを繰り返させるつもりだったんですけど、話が長くなりすぎるんでやめました。欧州拠点だと、知らない馬ばっかりでゲーム的に面白くない。とりあえず、さっさとプロデューサーにGⅠ勝たせてさっさと終ろうと思います。で、早いとこやよい編を始めたいです。前: sm20299042 /次: sm20426974 / mylist/35051203