【歌ってみた】インタビュア【みるくver.】

【歌ってみた】インタビュア【みるくver.】

君の好きな人はだれですか。。。別にそれが僕じゃなくていいけど・・・恋ってとても切ないです。でも素敵ですね。素敵な本家のクワガタP様: sm16075884 Mix・エンコ:setsuna歌:みるく:co1804526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20364314