需要が謎な自作曲4作目wエチュードじゃなくても良いじゃんってことで3作続いたエチュードからはさようならしましたww本人が頭にふと浮かんだ旋律を拡張させていった結果。子守唄を作ろう→作った ではなく、何となく作ってたら子守唄っぽくなってきたので子守唄にしました。これで眠れるかどうかは分かりません。音質的にも。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2839772?key=7391 まいりす mylist/32430409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20364436