ライブ映像「ほんの少しのさよなら」 凸凹ver

ライブ映像「ほんの少しのさよなら」 凸凹ver

お笑いアイドルユニット「凸凹(デコボコ)」です!「でっかくたってちっちゃくたってアイドルです」をモットーに活動中です。今回、1月に某所でライブに立たせて頂いたのでその時のライブ映像を動画にしました。電ポルP様には、許可を取ってのupになります。本当にありがとうございました。「ほんの少しのさよなら」を凸凹なりの解釈で歌わせて頂いてるので、ご視聴の際はご了承ください。凸凹のブログ「凸凹なみち」 http://ameblo.jp/dekoboko-desu/ (※動画ラジオもやっていてブログとYouTubeで公開しています。)凸凹のTwitter  https://twitter.com/Dekoboko_desu もし、凸凹に興味が有りましたら…→ http://www.youtube.com/watch?v=f0yT42F8UsE&feature=plcp&noredirect=1 よろしくお願いします。凸凹

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20364975