お久しぶりの投稿になりますwwホームのゲーセンが改装中だったので一時録画できませんでした(゜Д゜)PNを変えました! 旧:小さな掃除家⇒新:掃除家☆竜胆流暗殺術最近は忍者を練習しています!メインWPは17強襲使っておりますb今回はホームのフレンドさんと4バー動画になります(^w^)アドバイス等あればよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ※プレイヤー以外への中傷コメ等はお控え下さい!!あと、GS線登録したので良かったらお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20370437