〔歌ってみた〕創聖のアクエリオン〔あいしてる〕

〔歌ってみた〕創聖のアクエリオン〔あいしてる〕

こんばんは。ひさです。今回は、リクエストに結果的に応えた形になりました。実は、予定調和だったりするのですが……。先日、参加した結婚式でも使用されてたりと、人気じゃんこの曲っb とうきうきした勢いで収録しました。が、けっこう地声と裏声の狭間を行き来する旋律に苦戦を強いられてますが、どうぞ暖かい耳で聞いてください。編集はなゆっちです。お疲れ様でしたー。リク下さった方ありがとうです^^。マイリストは→マイプロフ→ user/1436108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037114