【ガンダムオンライン】霊夢がF鯖連邦にお引越し part 1【ゆっくり実況】

【ガンダムオンライン】霊夢がF鯖連邦にお引越し part 1【ゆっくり実況】

 S鯖で中佐になったのはいいけども、激しいPPの変動を気にして、思うようにプレイができなくなってしまった それなら、F鯖に行けばいいじゃない! 解説動画等では無く、腕は御察しなので気を付けてください! あの神ゲーと名高いガンダムオンラインの、ゆっくり実況です ガンダムオンラインを、そこそこプレイ済みの方向けです 初作成動画なので、至らぬ点ありましたらご指摘お願いします! ゆっくりMovieMaker様のおかげで、動画初心者でも作成できました。本当にありがとうございます。マイリスト →  mylist/36378897 次>> sm20392091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20373971