おはこんにちばんは、これまた私だ。←今回はcosMo@暴走P様の「0→∞への跳動」を歌わせていただきました!!みなさん消失の小説買いました?え?まだ買ってない?ならば今すぐ書店に行くのだ!!はやk(ry途中の早口が甘噛み状態なのは仕様ですあと、途中気持ち悪い要素があります。ご注意ください←見るたびに泣ける本家様: sm18240671 出来れば39の日に上げたかった…orzTwitter:vocaloidkakichoコミュ:co1507449マイリス: mylist/35376312
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20374013