皆さんおはようございます!暴想戦隊です!メンバーくぅ、ボロ、ドラ昨日投稿するはずが今日になってしまいました。すみません!!前回花粉症かな?みたいな感じでしたが結局風邪っぽいです。よかった~!でもあまり体調変わってません・・・part4→ sm20325043 part6→ sm20416383 アイマス2マイリスト→ mylist/36131651 暴想戦隊コミュ→co1645841
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20374436