さだの「秋桜」を思い切りよく歌ってみた(アカペラ)

さだの「秋桜」を思い切りよく歌ってみた(アカペラ)

一人ぼっちなのをいいことに思い余って思い切り歌ってみました。哀愁ゼロでごめんなさい、さださん。何となく高めに歌ってみた。途中、調子に乗って更に心持ち音を上げてみた。テンポはややフリーダム。伴奏も無い中、一人で歌ってて何だかかわいそうな感じなのは仕様です。まぁ、何ていうか、MP3プレーヤーに便利な録音機能が付いてるのになかなか使う機会無くって申し訳ないので取り敢えず録ってみたってだけなんで、クオリティは期待しないで下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2037491