ロストワンの号哭 ⋆歌ってみた⋆

ロストワンの号哭 ⋆歌ってみた⋆

どうも。叫んだつもりです。そういう声質なんですすいません(◉◞౪◟◉ )うへへ就職に追われているてぃっつです。もうどうだっていいや本家様【 sm20244918 】MIX:は~るくん【 mylist/35814110 】Enc:昆虫兄さん【co1174068】vo,cho:てぃっつ【 mylist/30346720 】【co1754652】前作⇒インビジブル【 sm20054133 】次作⇒A Leaf Letter【 sm20651587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20375431