【三国志大戦3】君主名を決めた時は中学生だった【そのフォー!!】

【三国志大戦3】君主名を決めた時は中学生だった【そのフォー!!】

みなさんがデッキを作る時のこだわりは何ですか?自分は ・呂布or群雄勢力メインにする。くらいの軽いこだわりですね 笑前→ sm19990360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20375724