[じん]夜咄ディセイブ弾いてみた![らんぶれった]

[じん]夜咄ディセイブ弾いてみた![らんぶれった]

否めない出遅れた感…どーもです、らんぶれったです^^今回はIAの曲!かっこええっすな!!!カッティング盛り込みましたですよ◎ごゆるりと聞いてってくださいまし。素敵な本家様はこちら→ sm20116702 らんぶれったのマイリスト→ mylist/35103794 Twitterアカウントつくったのでよろしくちゃんです!! https://twitter.com/lambretta_550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20375761