『黒兎』青鬼やってやったぜ!!…こゎぃ。part2『レオ』

『黒兎』青鬼やってやったぜ!!…こゎぃ。part2『レオ』

どうもっ!黒兎(くろと)です!!青鬼パート2です!いまだにビビってますwこれからもよろしくです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20376722