The Phantom Pain - Project Omega

The Phantom Pain - Project Omega

※ようつべ転載【元動画】 http://www.youtube.com/watch?v=3dlqFSBMEv04 日前、Moby Dick StudiosのCEOであるJoakim Mogren氏から「The Phantom Pain」にFox Engineが使用されていると発表されましたね、このティザー映像には「Project Omega」という単語ロゴが確認でき、MGSグランドゼロのPVにもこれと似た「Camp Omega」という単語がPV内の看板にはっきりと書かれていることが確認できます。グランドゼロとファントムペインに何らかの繋がりがあると思います。。また、この映像で流れている音はモールス信号であり、これを解読すると、どうやらVRプログラムを書いた内容らしく、The Phantom PainはMGSグランドゼロにおけるVRミッションなのではないかと推測されます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20378906