ガンスト オルガ時々アーロン <part2>

ガンスト オルガ時々アーロン <part2>

オルガネェさんパート2です!溜め撮りしているため画質向上はまだできていません・・・今回は新天地ですね。新天地は狭い上に場所取りが難しい・・・オルガ使いの皆さんはどーしてますでしょうか?勝ち試合ばかりでなく、普段の私の試合を見て頂ければと思います。てか、勝てねー!!w今回は音声等は試合の始めから入っております味方 20ニンジャ「高スト」 17しづね「標準アサ」 21しづね「強アサ」 20オルガ「シャプシュ」相手 20しづね「強アサ」 17ニンジャ「強ニンジャ」 22鏡華「高メディ」 15クシー「低センチ」主以外への中傷等はおやめ下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20380259