皆様、どうもです!今回は海援隊の【贈る言葉】という曲にkemu様の【六兆年と一夜物語】を勝手にコラボさせて歌ってみました!思いつきで遊びすぎてしまった事を深く反省しております、ごめんなさ・・・ていっ!(※本人はいたって真剣です)三重県の最終兵器達リンク→「 mylist/39512665 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20380309