はっはっはっ! おろかな もやしポニーどもめ・・・!きゅうきょくの ゆにこーん ソンブラ王さまに はむかうとは・・・「くりすたる・はーと」を わたしのもとに すいよせ きみたちを そのおうこく もろとも だいちをきりさく はなびに してあげよう!ショートネタ、S3ep2のあのシーンを見てこれしか思い浮かばなかった…。(こんなFlashゲーもある位だし http://tinyurl.com/chjvqv5 )ちなみに7000mile=11265.408kmだそうです…Σ(゚д゚lll)エッYouTubeにも: https://www.youtube.com/watch?v=WlnrJug2l-k マイリスト: mylist/389158812015 /10/24追記:セップク丸さん、宣伝ありがとうございました!