【CoD:BO2】 キルコンに行ってきた。S12と共に… part4 【ゆっくり実況】

【CoD:BO2】 キルコンに行ってきた。S12と共に… part4  【ゆっくり実況】

おはようございます。連射できるって素敵じゃないか。だって、連射してればそのうち当たるのだから今回は、part3の前に録画した動画になります追記:ショットガンの威力に対するコメありです。威力は、S12が30、M1216が25でした。前→ sm20358337   次→ sm20390233 mylist/36302873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20380680