30年ぶりにヤッターマンが復活しましたねぇ。三悪のやりとりを久々に聴いて涙したドアンおじちゃんです。さて、ずーっと民間人でプレイしていましたが、ついにカード更新の日がきてしまいました。階級って連続ではあがらないのネ~。100回プレイ後の民間人カードをターミナルに通すとこうなります そんな動画でしゅ。問題は今後、どんなプレイをUPすればイイんだろう?と思案中です。なんか良いアイデアあったらSNSまで、ヨロシク!。過去動画は→ mylist/3139897 ブログは→ http://ameblo.jp/doan-oj/