芋兄弟のターン! 当初、装備を取られて、召異魔法を駆使して戦うカッコイイギルを想定していたのですが、魔神の契約書も無かったら召異魔法も使えない訳で。ごめんよフビン。 花組(1)→ sm20359423 花組(3)→ sm20411395 ソドヘタリスト→ mylist/29473119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20382935