みんな、そろそろサムネに釣られないか?こんにちは、すみ~です。風神録もいよいよラストボスまで来ました。今回は思いのほか、死にゲーだったので前編後編で分けてます。 画質を上げる方法がわからないので見にくい動画ですが、見ていただけると幸いです。サブタイトルがラストスペルとかかっこいいですよね。Twitter: https://twitter.com/sumi_playgame 。part4→ sm20356134 part6→ sm20471603 (終わり)風神録マイリスト→ mylist/36282201