今回は短めです。もし占って動画にしてほしいキャラとかいましたらコメントかツイッターにてよろしくお願いします。そういえばテツヤ2号って捨て犬だったんだよなー・・・ということを思い出したらテツヤ2号の願い事で全俺が号泣した前回→ sm19650374 黒バス診断まとめ→ mylist/38908347 歌ってみたりもしてます【明日へ連れて】→ sm19468432 黒子、黄瀬の画像はこちらの絵師様からお借りしております。 あや様< http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28034831 >