【トラウマ】ロマンシングサガ2 七英雄戦【単発】

【トラウマ】ロマンシングサガ2 七英雄戦【単発】

前回に引き続きロマサガ2のラストバトルの単発実況です。動画の最後声が少し小さくなっています。(家族フラグのため)術を使いまくったせいで特に見せ場も作れず進んでしまいましたw ロマサガサルーイン戦→ sm20380091  ロマサガ3真破壊するもの→ sm20396512  単発実況まとめ→ mylist/36363712  バイオ5プロ→ mylist/13568247  MGS4→ mylist/15190200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20386157