初投稿です。ままならない部分もあるかと思いますがご容赦ください。パズドラのテクニカルダンジョンのBGMを耳コピしてみました。裏で鳴ってるピコピコ音、正直自信ありませんwクラリネット☆×8ビブラフォン☆×6フルート☆×7シンセリード☆×10ストリングス1☆×6ストリングス2☆×4シンセベース☆×6シンセドラム☆×10投稿したもの→ mylist/36641808
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20386192