どうも、こんばんは。兜龍です。今回はBGMです。くどい曲調ですが聴いていただけると喜びます。では作曲:兜龍( mylist/35624160 )ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/rx78ka578
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20386253