【兵庫から】第29回大阪モーターサイクルショーツーリング【GSX-R600】

【兵庫から】第29回大阪モーターサイクルショーツーリング【GSX-R600】

はじめまして。ニコ動には初うpです。去年末に大阪から引っ越しして大阪モーターショーに行くのもちょっとしたツーリング気分だったので動画にしてみた。3:28辺り、R42じゃなくてR43でした。これから増えるかはわからないマイリスト >> mylist/36368455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20386263