【GBO】「ナルのゲルググが地雷なわけがない」Pt.12【実況】

【GBO】「ナルのゲルググが地雷なわけがない」Pt.12【実況】

はい、ジオン軍のナルです。ばんちゃー!!おなしゃす!地雷ですが、なにか?これが若さゆえの過ちか・・・。今日も、野良戦を実況していきたいと思います。都市(6:6)好きな機体で!編成:ゲルゲル、ドム、ギャン、ズゴック、ザクⅡFS軍地基地(6:6)~中佐まで編成:ドム重、ドム、ギャン、ザクⅡS、ザクスナ、イフとなっています。いつもお世話になっているドム先輩の苦労を知るために、ドム重に乗ってみました。ん~ホバー移動がなれませんねぇ。やはり足つきのがいい気がします。Part1 : sm20234161 Part11 : sm20370220 Part13 : sm20404649 【マイリスト】 mylist/36319047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20386284