アイドルマスター アーケード版稼動前プロモ

アイドルマスター アーケード版稼動前プロモ

俺が昔を懐かしむ用の動画。だから既出でも気にしないことにしよう。画質はそれなりにできたと思うがどうだろうか。そういやもうちょいでL4U出るんだな、楽しみ。追記:Video:574kbps Audio:64kbps 44100Hz俺未だにアケ版の携帯サイト課金してるんだけど今後まだ何かあるんだろうか?もう近くに稼動筐体無えってのに…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2038672