不二周助「瞳を閉じて心のまま僕は君を想う」を、通常テンポで歌ってみました。編集ミスやら自棄やらでテンポとか音程がおかしくなってますが、前回の同じ曲⇒ sm1684392 よりはマシかと・・・。音痴でもいいという覚悟の上で聴いて下さい。●追記:2000再生ありがとうございます><!■マイリス⇒ mylist/13077217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2038676