【MH3G】村★6「ジャギィノスの群れを狩れ」で爆弾を置く?置かない?

【MH3G】村★6「ジャギィノスの群れを狩れ」で爆弾を置く?置かない?

無駄に長くなったのですが1本にまとめました。核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。ちょっと音ズレしてる箇所もあるかと思いますが、直しきれなかった。今回、全編倍速です、そうしないと30分超えそうになりました・・・*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。MH3Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/35427444 】MHP3で爆弾を置いてみる動画→【 mylist/22476284 】 MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/17076271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20387142