【目が悪いので】シリョクケンサ歌ってみた【濁点】

【目が悪いので】シリョクケンサ歌ってみた【濁点】

基本的に勘で答えてます。本家様→ sm15230821  濁点の歌ってみた→ mylist/34950930  Twitter→daku_ten

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20387364