「負け犬至上主義」を歌ってみました。【業】

「負け犬至上主義」を歌ってみました。【業】

「まさ!かの!夢オチ!」最近よくいろんな方向の人に怒られる夢を見るのですが、何かいけないことをしたのでしょうか…17度目まして!業(ごう)というものです。本家、150P様:( sm20350758 )業マイリス:( mylist/32280224 )twitter:gogo_3_9前作:腐れ外道とチョコレゐト( sm20080768 )次作:恋愛勇者( sm20797556 )よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20387465